徒然草のように

個人ブログです。

【Amazonで購入したVRゴーグルの商品レビュー】SHINECON キンガ(KINGA)3Dメガネ VR BOX vrshinecon 4.7-6インチのスマホに適用 レンズ距離を調整可能 差し込み式 (ホワイト)

友だち追加



AmazonにてVRゴーグルを購入しました



→左右レンズ距離の調整により、ピントを合わせる事が可能です


スマートフォンは挟み式です。
充電USBやイヤホンの装着も可能です。


→メガネをかけたまま使用する事も可能です
もちろん裸眼でも使用可能です


値段も千円台と安価でVR初心者でも手軽に購入する事が可能です。

使い勝手は特に問題ありませんでした。

千円ということを考えるとかなりコストパフォーマンスが良いのではないかと思います。
動画はdmm.comの動画を試しに見てみました。
なんの動画かは敢えて詳しくは言えませんがかなり色々と衝撃的で、私は世界が変わったと思っています(笑)

あのyoutuberのシバターさんもVR動画をyoutube内で絶賛しています。

youtubeの動画もVRゴーグルで見る事が出来るみたいです。
3Dに対応している動画もさっき確認してきましたが、結構たくさんありました。
2015年はVR元年と呼ばれていましたがこれからも様々な業界がVR技術に進出してくると思います。

私はそれが楽しみでなりません。
特にA◯に関しては・・
とにかく私は世界が変わったと思ったのでおすすめです!

バーチャルリアリティ(英: virtual reality)とは、実際の形はしていないか形は異なるかも知れないが、機能としての本質は同じであるような環境を、ユーザの五感を含む感覚を刺激することにより理工学的に作り出す技術およびその体系。略語としてVRとも。日本語では「人工現実感」あるいは「仮想現実」と訳される(#「仮想現実」という訳語について)。古くは小説や絵画、演劇やテレビなども、程度の差こそあれVRとしての機能を有している[1]。

引用元Wikipedia

皆さん是非どうぞ!!
私のおすすめです!

過去記事
こんにちは😃
りょうすけです☺️

昨日AmazonにてVRゴーグルを購入しましたぁ😁
パチパチパチ👏👏

まだ届いてないんですけどね😅

また届いたらレポします☺️

もし、参考になった面白かったと思ってもらえたら読者登録とTwitterのフォローお願いします!