徒然草のように

個人ブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やぎろぐとアドセンスとかSEOについて思ったこと。

私も結構ファンだったやぎろぐがはてなブログから消えたそうです。どうも移転先はwordpressみたいですね。急に削除される事ってあるんですね。出典によると出会い系リンクが原因とか云々。ブログに限ったはなしじゃないですがアダルト系はいろいろありますよ…

ガールズアイドルフェスティバル。

ひらパー最高すぎましたみんなでこぶしポーズ✊☂️❤️ pic.twitter.com/Clbw5qnuJ7— 岡田ロビン翔子 (@xoxorobin19) 2016年6月25日 ガールズアイドルフェスティバル行ってきた。取り敢えず楽しかった。途中で雨が降ってきたけど・・。家族連れも多かったしジェ…

高橋愛&田中れいなのWEARコーデ&インスタ。

この2人で今度ファンクラブイベントがあるらしい。メルマガでも案内がきていた。むちゃくちゃ行きたいんだけれども時間的&金銭的制約があるので無理なのです・・。残念orz これが衣装が載ってる本人のWEAR。個人的にいろいろアレなんですがここでは気持ち悪…

お財布.comやモッピー等ポイントサイトで換金できるポイントを獲得する方法&収支報告

日本一小さいファミマ。 ↓ポイントサイトは下記へスクロール。 日本一小さいファミマは大阪市の鶴橋駅にございます。大阪観光の際は皆さんどうぞお立ち寄りください。#行かねぇよ pic.twitter.com/qmyAfXRBwP— せ は く ん ⊿ (@ORENO_MANYATU) June 23, 2016…

ハロプロキッズオーディション。

この本文の子は素直だな。性格がストレートに伝わってくる。1/100っていうのはかなりの倍率。やっぱりそれにそれなりのみてくれも大事なんだな。デコ出してイッーっか。顔面の比率とかなんかあんのかな。イッーっていうのは顎関節症チェックっていうの…

ニート生活。

ニート生活(正確には療養生活)をはじめてちょうど一年が経とうとしています。 食べたい時に食べて寝たい時に寝て好きな時間に起きる、こんな生活です。 最初はほんとうに暇すぎて死にそうになりました。でもすぐ慣れました。それと同時に早く働きたい。社会…

緊張性胃腸炎だった。

先日総合病院に行ってきた。最近の病院は進んでいる。予約の取り方とか診察待ちの順番とか。当たり前の事かもしれないけど街医者みたいなとこのほうが行く事が多かったから大きい病院に行くときはいつも新鮮だ。 MRIと採血とか一式全部調べてもらった。結果…

漫画週刊誌の懸賞が当たった。

また当たった☺️#懸賞 #ヤングチャンピオン #金子栞 #チェキ ヤングチャンピオンである。金子栞ちゃんだ。こんなのちょくちょく当たる。 でもめっちゃ嬉しい。特にアイドルのクオカードとサイン入りチェキは。 巻頭と巻末のグラビアの為に漫画週刊誌を購入し…

ぱくたそのオーディション落ちた。

もう一月ほど前の話になるけどぱくたそのオーディション落ちました。2次審査で。 採用率2〜3%らしい。狭き門すぎる。 ちょっと期待してたんだけどな〜。 まあ仕方ない。諦めよう。 で、この前iTunesのアフィリエイト審査通ったからリンク貼ってみる。 So…

前にネットで舞台俳優と繋がる方法を読んだ。

前にネットで舞台俳優と繋がったファンの話を見つけました。 誕生日とかイベントとか(たぶんマイナー俳優)プレゼントの中に現金か商品券(一回で五万円くらいらしい)と連絡先を一緒に入れて送り続けていたらしい。 毎回プレゼントと一緒に送りつづけてたらあ…

起業とかいろいろ。

僕も転売とかアフィリエイトとか俳優とかモデルとかいろいろ首を突っ込んでみたけれど今続いてないという事は向いてなかったか、向いてなくはなかったがそれほどでもなかったからなのかなと思います。 でもネットオークションではそれなりに稼げていたので(…

72時間くらい寝ずに働いた時のはなし。

IT業界を目指すみなさんに伝えたいのエントリーです。 運輸・倉庫業で同じような経験をしたので書いてみようと思います。 誰でも似たような経験はあると思うのですが今まで働いてきてほんと大事だなと思ったのは「睡眠」 これ結構重要です。 朝はや〜くに…

ラブホテルでバイトしていた時のはなし

(2016年8月31日追記) 20歳くらいのとき近所のラブホテルでアルバイトしていました。 その時の事を少し書こうと思います。 確か面接はすんなり通って入社のときに風営法があるから住民票を出したかな。 入ってみて中は意外とパートのおばちゃんとか短大生と…

懸賞でICカードケースが当たりました。

前からちょこちょこ当たっていて多い時は20回応募して一回、少ない時は100回に一回くらいかな。 当たるのは。 主に雑誌の懸賞です。たまにネット。 映画のキャンペーンのTシャツだったりタレントやアニメのクオカード、たまにサイン入りの漫画本とか。…

広汎性発達障害、僕の場合。

僕は今、自宅療養中という身分です。 もともと契約社員として働いていたのですが体調を崩し仕方なく退職。 家族の勧めで近所の精神科に行くことになりました。 もともと学生の頃(中学生くらい)から不登校気味になり当時通っていた学校のスクールカウンセラー…