徒然草のように

個人ブログです。

高橋愛&田中れいなのWEARコーデ&インスタ。

友だち追加

この2人で今度ファンクラブイベントがあるらしい。メルマガでも案内がきていた。むちゃくちゃ行きたいんだけれども時間的&金銭的制約があるので無理なのです・・。残念orz

これが衣装が載ってる本人のWEAR。個人的にいろいろアレなんですがここでは気持ち悪くなるので控えておきます。悪しからず。

まず2人とも顔面偏差値高すぎ。やばいね。身長は低めだけどオシャレだし全然OK♪歌もダンスもチョーいいね。大好き。たぶん飽きずにこれからもファン続けるわ。絶対。

これも2人で写ってる写真。

本当にオシャレ。俺が好きだから余計なのかも知れないけどこれは女の子にも人気出るわってかんじ。もっとはやく気付けばよかったってのが正直な感想。本当に完璧。

2人ともちゃんとブログを更新してる(笑)というかどっちもアメブロなんですね。個人的にはLINEブログとかでやっている人の方が好きです。見やすいし。田中れいなさんもWEARとInstagram始めてほしいなぁ〜。田中さんのWEARとかめっちゃ需要あると思う♪これ結構賛同してくれる人多いと思うんだけどな。

取り敢えずイベントは行けないけどお二人とも応援しています。

基本カジュアルですよね。guとかでまとめているかんじが個人的に大好きです。身長が低めなのでジージャンとかがどっちかというと似合う人だと思うんですよ。高橋さんって。アディダスとかも着こなしてて男の自分から見てもカッコいいと思います。

ダメージジーンズは個人的にはあまり好きじゃなかったのですがこれは似合っていると思います。偏見かな?身長が低い人がジーンズを履いていると凄くよく見えるんです。あとトップスのピンク色。ピンクってなんか着るのにちょっとだけ勇気がいるような気がします。だから僕はほとんど着ません。あとこの写真は前のやつが大きく見えますね。

ファーがよくお似合いですね。雑誌の撮影かぁ〜。そういえばモデルさんでもあるんですよね。アイドル→女優×モデル。アイドルを卒業してからも成功しているんですよね。

ー後日追記ー

イツワリ

イツワリ