徒然草のように

個人ブログです。

お財布.comやモッピー等ポイントサイトで換金できるポイントを獲得する方法&収支報告

友だち追加

日本一小さいファミマ。

↓ポイントサイトは下記へスクロール。

日本一小さいファミマは大阪の鶴橋駅の中にあるらしいです。店名は近鉄鶴橋駅一番ホーム西店。でも探したらありそうですよね。日本一小さい〇〇って。

駅のホームにあるお店って穴場的なのが多くて(個人的主観)うどん屋とか立食いそば屋とか。ついつい立ち寄ってしまいたくなります。

そういえば鶴橋駅には古本屋大手のブックオフもありましたよね。たしか。

改札を出ないとお店に入れない仕組みでしたっけ。個人的には懐かしいです。通学で利用していたので。

小さいファミマなら全国の駅のいたるところにあると思うのですがこの店舗が面積的に一番狭いのかな?まあそれは置いといて。

前にテレビで特集してた月間コンビニ。この前近所のツタヤで発見しました。

 

コンビニ 2016年 06 月号 [雑誌] (「ハイ・クオリティ」宣言)

コンビニ 2016年 06 月号 [雑誌] (「ハイ・クオリティ」宣言)

 

中身はコンビニ業界の今後の展望であったり各コンビニの新商品だったり。可もなく不可もなくが正直な感想でした。一定数の読者がいそうなかんじです。私は買わないかなぁ・・。

TSUTAYATカード

ファミマといえばTカード。僕はオリコ発行のAKBデザインTカードを使用しています。ツタヤTカードファミマTカード→途中で複数枚持ちのヤフージャパンTカードという遍歴を経て今のAKBのTカードに落ち着きました。

なぜこんなにクレジットカードを乗り継いでいるかというともともとポイントカードやクレジットカードが好きなのもあるのですがもうひとつ理由があります。

下記のポイントサイトからクレジットカードを申し込むのです。するとカードの得点の他にサイト内ポイントがもらえてそれが現金各種ポイントに交換できるのです。これは使わない手はありません。

f:id:citmb:20160624023411p:image

[ポイントサイト]お小遣いを貯めるならお財布.com

僕はこのサイトや他の類似サイトを利用して月に5,000円〜20,000円程度のお小遣いをGETしています。Tポイント等にも交換できるのでお得で便利ですよ。

まあサイトの紹介はここらへんにしておいてコンビニって街中にたくさんありますよね。ここで雑学なのですがコンビニよりたくさんあるお店ってなにかご存知ですか?いろいろな業種の店舗が思いつかれると思うのですが実は一番は歯医者さんらしいです。私は勝手に美容院とかかな〜と思ってたんですけどね。

ま、そんなこんなで便利ですよ。コンビニは。24時間営業だし。そんな私は今日も近所のコンビニにお世話になりましたよ。

あ〜はやくバズらんかなぁ・・。

ー追記ー

ポイントサイトではこんなにポイントがもらえちゃいます。

f:id:citmb:20160630015427j:image

確定しているだけで6,352コイン(円)

未確定のものでも28,000コインあります。

これが昨日や今日はじめた初心者でもカンタンにポイントとしてお小遣い稼ぎをする事ができるのです。

f:id:citmb:20160630015434j:image

出典[ポイントサイト]お小遣いを貯めるならお財布.com

お得じゃないですか?上に書いてある通りにクレジットカードを発行するだけです。

これは他社サイトですが。

f:id:citmb:20160630015759j:image

出典【A8.net】無料会員登録(広告掲載)|PC・スマートフォンに対応した簡単・安全・安心のアフィリエイトはA8.net

サイトによって貰えるポイントや金額もちがうのです。

サイトにもポイントサイトだけのものやASPといってブログで他人に紹介してお金を得るもの等があります。

このお金を得る行為=収益という呼び方をします。

f:id:citmb:20160630021139j:image

出典お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

これも12,000円分もポイントが貰えるんです。

お得ですよね?

アメリカンエキスプレスカードやUCSカード等いろいろなカードがあります。

それではみなさん始めてみましょう!

 

 

本気で探す 頼りになるいい歯医者さん2016 (GAKKEN HIT MOOK)

本気で探す 頼りになるいい歯医者さん2016 (GAKKEN HIT MOOK)