徒然草のように

個人ブログです。

【WordPress専用高速サーバー】Z.com香川真司ブランドアンバサダー就任記念最大26%オフキャンペーン

友だち追加

筆者の経験談として正直WordPressを使用する時のレンタルサーバーはどこを使っても大した差はないというのが正直な感想です。

ですからこそ料金キャンペーン中に申し込みをするのが一番賢いのではないかと私は思うのです。

他社と比べたZ.comの強みは多彩な料金プランです。

スペックに関しては全てのディスクに高速のSSDを採用しています。

迷惑メールフィルターももちろん無料で完備しています。

操作性に関しては日本ではまだあまり知られていないコントローラーパネル【cPanel®】を採用しています。

日本語を含む30種類以上の言語を使用可能です。

Z.comのオススメポイントを下にまとめてみました。

香川真司選手の背番号キャンペーン中なのでWordPress専用高速サーバー今なら最安
666円/月

オススメポイント!

初心者でも安心。
WordPress申し込み初期設定インストール時に自動セットアップ!

バックアップ、アップデート等の自動対応!

月額100円で利用できる低価格SSLで安心セキュリティ!

香川真司選手の背番号26番。

この26番の背番号にちなんで今Z.comでは"最大26%オフ"のキャンペーン中です。

いかがでしたか?

筆者の経験曰く他社サービスと比較検討した上で当サービスに申し込みしましょう。

本当に正直どこのレンタルサーバーも料金もサービスも比べてみても大差がないというのが筆者の感想です。

ですからこそ料金等々のキャンペーン実施中に申し込みをするのが一番賢いのではないかと私は思います。

↓登録はこちらから↓



レンタルサーバーなら【Z.com】