徒然草のように

個人ブログです。

【レンタル】モテ貯金さんのレンタル姫姉様を読んで私もレンタルされてしまおう!と思ったのでブログ書きます

友だち追加


概要

モテ貯金さんのレンタル姫姉様を読んで思ったこと


↓その記事↓
レンタル姫姉様!モテ貯金の最終目標は実は世界平和 - モテ貯金

なんだか楽しそうですよね!
そしてレンタル姫姉様さんが成り立っているのはきっとモテ貯金さんがとても魅力的な方だからだと思います

そこで私もレンタルされちゃおう!と決心しました!
ちょっとレンタルの概要をまとめますね!

レンタル概要

・私の情報
性別は男、歳は25、現在医師の指示のもと自宅療養中(でも外出は可能です!)

車無し、彼女無し、ちなみに高卒


・見た目は・・
ビジュアル的には、ファッションは可もなく不可もなくカジュアルです!
シンプル系ですね!

見た目は、芸能事務所にスカウトされるレベル(経験あり)で、短い間ですが業界老舗店でレンタル彼氏の経験ありです!


・よく遊びに行く場所
最近では1人で映画を見に行ってます!
あとは、図書館とか、美術館、博物館とかかなぁ・・

スポンサーリンク

まとめ

まぁ、本当にご希望の方はなんとかして私に連絡を取ってください!
その時は対応しますよ!

これってはてなブログの規約に反するかもなぁ・・ヤバい・・(誰も通報しないでね・・)

最近の私

Facebookを見ても、ブログを見ても、Twitterを見てもみんな人生をたのしんでるな〜ってかんじです!

ま、私もそこそこ楽しんでますけどね!
人生楽しまなきゃですよね!

さぁ〜、明日もお休みだぁ〜!