徒然草のように

個人ブログです。

【副業】お金が必要な人に向けた稼げる副業をまとめてみた【雑誌】【楽天】

友だち追加

概要(2016年8月17日追記)

・意外と稼げる身近な副業
・楽天アフィリエイトのクリック数の増やし方


↓今日も買っちゃったヤングチャンピオン↓

by カエレバ

雑誌の付録って意外と儲かるんですよ?

ご存知でした?

付録だけでも充分副業になるんです

詳しく紹介していきますね

付録のDVD

付録のDVDってついてますよね?

あのアイドルが水着になってるやつとか

あれって結構高値で売れるんですよ

でもヤフオクとかに出したらダメなんですよ

古本屋のECサイトとか個人でやられているお店を探してみてください

へんな本のDVDとかもま結構高値になるので新書でも本とバラして売ると・・

ここからは読者様のご想像におまかせしますね

アイドルのクオカード

懸賞のクオカードありますよね?

応募者全員サービスとか

あのクオカード、結構高値で売れるんですよ

ファンは欲しいんですよ

1枚持っててももう1枚欲しくなる

それがファンというものですよね

1枚買うなら余分に買っておいてみてください

あとでびっくりしますよ?

アイドルやアニメのクリアファイル

クリアファイル3枚まとめた値段どうなると思います?

一冊か二冊分の値段ですよ?

うまいことやったら薄利多売で儲かりますよ

私がやったら副業で月に10万いけますね

本当です

みなさんも試してみてください

ここが私が使っていたサイトです▷詳細

うまく使ってくださいね

まとめ

お金に変わるものを普段から探してみてください

意外とたくさんありますよ

【おまけ】楽天アフィリエイトのクリック数の増やし方


皆さんはもちろん楽天アフィリエイトやられていますよね?
え?まだやっていない?
ではカンタンにサクッと楽天アフィリエイトについて説明してしまいましょう!


・楽天アフィリエイトとは?

楽天アフィリエイトとは、自分がブログやTwitter、各種SNSで商品の紹介をしその商品の売り上げの数パーセントを収益としていただくことができる、楽天のアフィリエイトサービスです。

これ、コツがあるんですよね〜
では、そのコツをご紹介いたしましょう!


まずは、楽天アフィリエイトの仕組みから
楽天アフィリエイトは、クリックされるとクリックした人のパソコンやスマートフォンにcookie(この人は楽天のサイトにアクセスしましたよ〜)という記録が残ります

そのcookieという記録が残っている人が楽天の商品を購入、利用すると売り上げの一部が楽天アフィリエイト参加者に支払われる仕組みです

でも、このcookieには裏があるんです。

cookieの残るリンクを踏むと30日間、ユーザーのパソコンやスマートフォンに記録が残って、楽天アフィリエイトも30日間までの買い物なら、直接紹介した商品じゃなくても、収益をお支払いしますよ〜と言っているんです。

もう、おわかりですか?

要するに、リンクさえ踏んで貰えば、間接的でも商品が購入されれば、楽天アフィリエイトから収益がいただけるんですよ!

なので、商品を正しく紹介しつつ、リンクをたくさんの人に踏んでもらう、これが一番の近道なんです!


楽天アフィリエイトで稼ぐコツ
ま、簡単に言えば楽天アフィリエイトのクリック数を増やすコツですよね!

これがね、意外と簡単にあるんですよ!

それじゃあ、いまからご紹介しますね!

例えば、私の場合普通に楽天の商品をブログで紹介してみたとします

すると1日のクリック数、いくらだと思います?

なんと・・・

7クリック

だったんです!

自分でも驚きでした(笑)

でもTwitterで、コツを使った楽天アフィリエイトの紹介の仕方をすると・・

なんと1日、90クリック!!

もう、驚きですよね?

自分でも驚きました(笑)

では、そのコツをご紹介しますね!

まずは証拠画像

出典【楽天アフィリエイト】日本最大級のアフィリエイトプログラム

ね、すごいでしょ?

後ほど追記



【PRフェスタリア「ウェディングフェア」▷詳細

ご融資どっとこむ株式会社

以上、【意外と簡単に稼げる副業特集】と【楽天アフィリエイトで稼ぐコツ】でした!