徒然草のように

個人ブログです。

チョコボールの懸賞当ててみた

友だち追加

こんにちは!
りょうすけです☺️

前にTwitterで当たったチョコボールのグッズが家に届きました😁

中身はクリアファイルとカレンダーとステッカーとチョコボールでした😁

その中のチョコボールの一つから銀のくちばしが当たりました😁

これってすごい確率ですよね?
めっちゃ嬉しかったです😁

またいろんな懸賞に応募していきたいと思います😁

読者登録お願いします☺️


カス丸プロフィール

職業:ネットニュース記者&編集者
性格:やじうま気質
特技:じまんの鼻でネタをかぎわける
生まれた日:7月26日(J-CASTニュースと同じ)
犬種:たぶんオスの柴犬

引用元J-CASTニュース10周年特別企画カス丸仕事しろ!




2017年1月18日追記
youtuberのヒカルさんがキョロちゃんチョコボールの金と銀のくちばしの封入率を調べてくれていました☺️

封入率は1,000個中、銀のくちばしが40箱!金のくちばしが2個封入されていたらしいです!
金のくちばしが当たるのはかなりの確率みたいですね☺️
私はそこそこ運が良かったみたいです☺️