徒然草のように

個人ブログです。

【障害者施設の事件】精神科に通院していた時にいた統合失調症の人や大麻薬物使用者のおはなし。

友だち追加

一時期ディープな精神科に通院していた時期がありました。

かなり昔のはなしです。

受付で発狂している人とか暴れ出す人とか結構居ました。

遭遇率高すぎでした。

今回のニュースの事件の犯人は薬物使用が原因であんなんなっちゃったのかな?

怖いけどそれ以外ないよね・・。

これでまた精神を病んでいるひとへの偏見とかもちょっと増えそうです。

それがちょっと気がかりでもあるのです。

個人的に。

↓実際精神科に通院していた時のあるあるです↓

FacebookページへGO!↓
▷【Facebookページ】【Twitter】【ほしいものリスト】