読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然草のように

個人ブログです。

【アイドル】元モーニング娘。道重さゆみついて個人的主観でまとめてみた。

道重さゆみ モーニング娘。 アイドル
友だち追加


出典UP-FRONT PROMOTION -アップフロントプロモーション-

道重さゆみ
元モーニング娘。第8代目リーダー
6期メンバー 2003年加入
出身:山口県
7月13日生まれ


【送料無料】道重さゆみ SAYUMI+/道重さゆみ[DVD]【返品種別A】

本編の内容は主にアイドルおきまりの水着。

青いビキニ、黒いビキニ、そして最後にピンクの小さいビキニ。

間に車が横断する道路を闊歩するシーンとかインタビューとか。

アイドルDVDあるあるな感じです。

でも基本際どいシーンは皆無なので個人的にはそちらの方が見やすい。

あんまりアレだと、あんまりねぇ・・。

道重さゆみ個人についてはシングルだと個人的には

シャボン玉がオススメ!

セリフシーンもあるしね。

卒業まで相変わらずの独特な歌唱が本当ツボでした。

私的にはもっと卒業後もブログとかWEARとかInstagramとかネット上だけででも活動を続けて欲しかったというのが本音です。

というか基本全メンバーに当てはまります。

私は。

同元メンバー田中れいなとの共演で個人的に好きなのは

▷▷モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ライバル サバイバル 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル【Blu-ray】 [ モーニング娘。 ]

これ。

亀井絵里卒業スペシャル。

個人的には6期メンの"大きい瞳"最高ですから。

rivalsurvivalの全部良いけどやっぱり6期ね。

6期愛ね。

わかる人にはわかるのね。

というか忘れられないのね。

ちょっと病気よ。

遺族。

2人だけの映像ならファンクラブイベントのが良いのいっぱいあるけど市販のやつならこれかなぁ〜。

これもあんま際どくなくて見やすいやつ。

2人がプールで浮き輪に浮かびながら語らいあってるのが妙に話が深くてオススメです。

田中れいなと仲良いのかそうでも無いのかよくわからんけど取り敢えず見てて楽しい。

というか喋りだしたらただのギャルトーク。

だがそれもいい。

取り敢えず道重さゆみはビジュアルが平均より断然上だし見た目的にも好きです。

顔ね。顔ね。

"私、顔がいい人が好きなの。"

顔がいい人好きじゃない人もいないと思うけどね。

このミュージックビデオはビジュアル偏差値がメチャクチャ良い。

まぁ他も全部良いんだけどね。

これ特におすすめ。

絶対に見てほしい。

なんなら逆にamazonほしいものリストに追加してURL送りつけてきてくれたら3人くらいならこれのDVD無償でプレゼントしますわ。

それくらいオススメ。

卒業コンサートの翌日のブログ。

この日は武道館まで見に行けなかったんだけどブログ見て毎回思うけどサイリウム綺麗ですね。

ブログのコメントも28,000件超えだし。

ちょいちょい誰かのブログに出てくるけど完全には辞めてないんですよね。

ブログでだけでも復活してほしいなぁ。

ちょっと長くなりましたが道重さゆみついて思ったこと綴ってみました。