徒然草のように

個人ブログです。

【お小遣い稼ぎ】1日で5万円分のお小遣いが稼げちゃう方法(自己アフィリエイト、セルフバック、お小遣いサイト編)

友だち追加

1日で5万円のお金を稼ぐ方法。

あります。

何個かあるので1つづつ紹介していきますね。

まず一つ目!

ASPサイトのセルフバックシステム!

a8.netアフィリエイトBというサイトです。

このサイトの中のセルフバックというシステムを利用するんです。

このセルフバックからクレジットカードの申し込みをしたり証券会社の証券口座の開設申し込みをします。

すると平均5,000円〜20,000円分のポイントがサイト上で貰えます。

これをお金に換金したりTポイントやマイル等のポイントに交換できます。

私が申し込みした時はだいたい5つくらい申し込みするのに1時間くらいで完了しました。

結構カンタンですよ。

2つ目!

お小遣いサイト!

お財布.com】や【お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー】や【げん玉】というサイトにまず登録します。

上のリンクから登録するだけで150〜500ポイントが無料で貰えますので是非。

そのサイトの中から同じように"クレジットカード"や"証券会社の証券口座"に申し込みします。

すると1つでだいたい5,000円〜20,000円分のポイントが1日で貰えますよ。

すごーくオススメです。

私も1日で多い時で10万円分のポイントをゲットした事があります。

みなさん是非試してみてくださいね。

↓みなさん"いいね"お願いします。↓