読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然草のように

個人ブログです。

実際使ってみて調べたオススメのクレジットカードをまとめてみました。

クレジット クレジットカード カード 借金
友だち追加

f:id:citmb:20160713005743j:image

クレジットカードには還元率や特典年会費とカードによって様々な押さえておきたいポイントがあります。

 

その中でオススメのクレジットカードをまとめてみました。

楽天カード

クレジットカードのなかでも比較的審査が通りやすいカードとして知られています。

 

100円につき楽天スーパーポイントが1ポイント貯まります。

 

ゴールドカードは年会費がかかりますが通常は年会費無料です。

 

利用明細はネットから確認するようになっています。

 

郵送を希望する場合はカードを利用した月だけ手数料82円が別途かかります。

 

シネマイレージセゾンカード

TOHOシネマズ映画館で映画を1回鑑賞するごとに1ポイント貯まります。

 

それを6ポイント貯めると1回分の無料鑑賞チケットが貰えます。

 

鑑賞した映画の放映時間1分ごとにカードに1マイレージポイントが貯まります。

 

これは鑑賞ポイントとは異なります。

 

amazonクレジットカード

通販サイトamazonデザインのクレジットカードです。

 

還元率は1.5%です。

 

このクレジットカードはリボ払い専用カードなので必要であればリボ設定金額を限度額いっぱいまで引き上げておきましょう。

 

三井住友VISA発行カードです。

 

ファミマTカード

ファミリーマートで商品購入時に会員値下げなどの特典があります。

 

TカードとしてTSUTAYA店舗でのレンタルにも使用することができます。

 

還元率は200円につき1ポイントです。

 

YahooJAPANカード

株式会社ヤフージャパン発行のクレジットカードです。

 

還元率は1%。

 

Yahooの様々なサービスで特典を受けることができます。

 

Tカード機能も付いておりヤフーポイントとTポイントは併用して利用することが可能です。

 

アメリカンエキスプレスゴールドカード

初年度年会費無料のゴールドカードです。

 

ホテルラウンジ飛行機荷物宅配サービス様々なサービスを受けることが可能です。

 

SBIカード

住信SBI銀行等SBIグループ発行のクレジットカードです。

 

dカード

ドコモ決済等に使用できます。

 

年会費は無料。

 

ドコモユーザーにオススメのクレジットカードです。

 

還元率1%。

 

ビックカメラSuicaカード

ビックカメラで使えるSuica機能付きクレジットカードです。

 

Suicaへのオートチャージも可能です。

 

ビックカメラポイントも貯まります。

 

まとめ

他にもいろいろな特典のついたクレジットカードがたくさんあります。

 

また後日紹介します。

クレジット払いにちょっと待った

クレジット払いにちょっと待った

  • All About 編集部
  • マネー
  • ¥250