徒然草のように

個人ブログです。

2016-07-09から1日間の記事一覧

U-NEXTの31日間無料お試しで映画とハロプロアイドル特集の動画を見た感想とU-NEXTを初めて登録してみてかんじたこと。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト U-NEXTは結構前に使ってたんだけど今回再登録。 パスワードとか忘れちゃったんでもう一回登録しちゃいました。 祝 THE ポッシボーJapanツアー2014 video.unext.jp 結成8年目にして初の全国ツア…

精神科に10年以上通院している私が実際に見た"精神科あるある"

実際に見た"精神科あるある"をまとめてみました。 1. 急に人が倒れる。 はい。 これは定番あるあるですね。 大きな病院だとこの後タンカーで運ばれていきます。 2. いきなり大きな声で発狂しだす人がいる。 これも定番あるあるです。 この状態に遭遇した時は…

i-dioの無料モニターのwifiチューナーが届いたから開封してみた。

wifiチューナーが到着しました。 噂によるとこのチューナーがなくてもスマホのアプリで視聴することが出来るとか出来ないとか・・。 どうなんでしょうね。 まぁ取り敢えず試しに使ってみます。 ー後日追記ー 500円でわかるWi-Fi学研パブリッシングネットワー…

プロブロガー志望の学生さんが新卒フリーランス(プロブロガー)になるというエントリーをよんで思ったこと。

個人的な意見ですがやはり会社員との兼業が良いと私は思います。 というのは社会経験的な面もそうですしリスク的にも絶対にそっちの方が良いんじゃないかというかんじです。 あといわたさん(いわタワー)に関してはただ単に"楽しそうだな〜"という印象です。 …

ファッションのセンスの磨き方のコツと文章が上手くなる練習術を実践して比較してみた。

目次 1. ファッションセンスの磨き方 ∟その方法 2. 文章力UPの練習術 ファッションセンスの磨き方 ファッションセンスの磨き方にはいろいろな方法があると思うんです。 その中でも僕が考えた方法を書き記してみたいと思います。 方法 まずは好きなファッショ…