徒然草のように

個人ブログです。

【画像】AAA(トリプルエー)の宇野実彩子さんの写真集とかDVDとか私服とか水着とかCDとか聴いた感想をまとめてみた

友だち追加


出典http://dime.jp/genre/279220/1/

宇野実彩子さんの写真集が発売になりましたね!

私も楽天市場で予約しました。

発売前から話題になっていたのでどんなもんかと中身を楽しみにしておりましたが予想通りちょい際どい感じでした。

スポンサーリンク

↓表紙画像(商品ページへジャンプします)↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ここで宇野実彩子さんのお洒落で可愛い画像をまとめてみました!


出典saori nakamura (@Laymee_sao) | Twitter

とてもラフなかんじですね!
自然体と笑顔な写真が対照的です。



これは写真集のアナザーバージョン!
裸にオーバーオールのセクシーなショットが話題になりましたね!

スポンサーリンク


出典宇野実彩子 AAA (@uno_uno_0716) | Twitter
テレビ番組「オトナ女子会」の際の自撮りショットです!
お腹のチラ見せが気になります。


スプライトのCMも担当されている宇野実彩子さん!
爽やかなイメージが飲料系CMにピッタリです。


宇野実彩子さんオリジナルデザインTシャツ!
カジュアルな私服にも合わせやすいグレー色!


新曲の宣伝のテレビ番組出演時のショットですね!


ニコ生撮影時のショットです!


宇野実彩子さんお気に入りfor famのボディークリームのショットです!


↓画像をクリックすると商品ページへジャンプします↓

こちらはばっちりメイク!



AAAメンバー伊藤千晃さんとの2ショット!



こちらは2014年紅白出演時の写真!


スポンサーリンク


こちらも2014年レコ大時のショット!



宇野実彩子さんは白シャツがお気に入りみたいですね!



こちらもレコ大時のショットです!



宇野実彩子さんRavinaのグルグルミサンガとパール&スターピアス着用!

宇野実彩子さんとは?

AAA(トリプルエー)の女性メンバー
アーティスト、自身のプロデュースグッズやコラボグッズを手掛ける等、歌手活動の他にも女優としても活躍中!
高い歌唱力やパフォーマンスには定評あり。


主な出演作
・2012年 NHK連続テレビ小説 梅ちゃん先生
・2014年 テレビ東京 大東京トイボックス

宇野実彩子さんのメイク


宇野実彩子さんはナチュラルメイクがとても似合いますね!
男性人気が高いのも納得です!
宇野実彩子さんはとても乾燥しやすい肌なんだそうです。
ベースメイクの前には肌の土台をしっかりと整え、下地を使い潤い感を上げていきます。
ファンデーションは、クリームタイプ、ジェルタイプ、リキッドタイプ等を使いましょう。






正直、オーバーオールからの横乳は男のロマンだと思います!
これを惜しげもなく披露している写真集は絶対に買いだとおもいますよ!
宇野ちゃんエロすぎ!!

発売前から重版になった宇野実彩子さん写真集Bloomin'のオフショットです!
宇野実彩子さんのセクシーな一面も見られるソロ写真集Bloomin'、これは買わなきゃ損ですよ!


女の人のニット姿って萌えますよね!
この宇野実彩子さんはニットを着ていて胸の膨らみがわかりやすくてめちゃくちゃエロいです!
いろいろ元気になっちゃいますね!
お腹もチラ見せで完璧です!