徒然草のように

個人ブログです。

【ほしいもの】筆者が今ものすごく欲しいものを理由とともにまとめてみた

友だち追加


筆者は物欲がない

それは基本的にだ

本当はある

そこで筆者のほしいものを紹介する

iPadPro全部セット

by カエレバ

今これ最強にほしい

一番画面デカいやつ

全部セット

というかこれほとんどパソコンですよね?

iPadなのに画面大きすぎます!

iPhone6s 128GB

by カエレバ

これもめっちゃほしい

128GBな

バンカーリングとか付けたい

32GBだともう足りません!

128GB本当ほしい!

iPhoneケース

by カエレバ

これ付けたい

カッコよすぎ

液晶保護ガラスフィルムいいよね〜

プールとか水に濡れても大丈夫とか魅力的ですね

頑丈そうだし

バンカーリング

by カエレバ

これあれば完璧

絶対ほしい!

落としにくいから安全ですよね

これがあれば持ちながらなんでもできそうですね

Kindle

by カエレバ

暗い部屋でもKindleなら読書しやすいですね

目にも優しいですし

夜中寝転がりながら読書したいです

まとめ

筆者が今めっちゃくちゃほしいものでした

ほとんどApple製品ですね!

Apple神!

みなさん!

amazonほしいものリストにも追加してます▷クリック

お願いします!

正直に言います

お金がない!

心優しい方

僕のこと大好きな方

オナシャスʔ•̫͡•ʔ*ʕ•̫͡•ʕ+゚

(>人<;)