徒然草のように

個人ブログです。

【ブログ広告.com】新しいサイトに登録した。

友だち追加



出典ブログ広告.com 記事作成、ブログレビューの在宅ワーク

また新しいサイトに登録しました。

【クラウドワークス】【サグーワークス】【Shinobiライティング】と同じライターさんの募集サイトです。

ブログ広告.comの特徴

案件数が多く1つ1つが80円〜150円くらいです。

TwitterInstagramに宣伝をする案件もあります。

ブログ広告.comに参加した感想

ここは数をこなせばあっという間に月10,000円を超えます。

月間10,000PV超えのサイトはプレミアムブログとして参加でき一件、2,000円〜10,000円の高額案件のオファーをいただくこともできます。

PVとは1日あたりのサイトへ訪問した人のアクセス数を統計したものです。
月間12,000PVということは月に12,000アクセスされたということです。

まとめ

ブログ広告.comはライティング案件だけでなくSNSと連携して宣伝できるので長文を書くのが苦手な方のハードルも低いライティングサイトです。

おまけ

サグーワークスプラチナライティングはカンタンなチェックテストがある代わりに合格すれば高額案件を紹介してもらえます。

約1文字単価1円(案件によりました。)

WEBライティング検定を取得していればボーナスポイントがプラス5%だったりさらに高額案件を紹介してもらえました。

これがかなり美味しかったです。

▷公式サイトはこちらへ▷詳細