徒然草のように

個人ブログです。

【PTSD】ストレス性障害とフラッシュバックで医者にカウンセリングと関連書籍での勉強を勧められたおはなし。

友だち追加

水曜日は病院へ診察に行ってきました。

もう毎週の日課です。

お医者さんにカウンセリングを勧められました。

PTSDの関連書籍での勉強も参考になるからと勧められました。

早速帰宅してamazonで購入しました。

カウンセリングは8月です。

病院でしんどくなった時の頓服薬も貰いました。

ちょうど今そのしんどい時です。

頭の中がグチャグチャになるかんじです。

よくわかりません。

でもこれはトラウマによるフラッシュバックからきているものだとは理解しているのでそれに関しては考えてしんどくなったり病んだりはしなくなりました。

そんなかんじです。