読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然草のように

個人ブログです。

【高速通信wifi】普段使っているWiMAXの便利なところを個人的主観でまとめてみました。

友だち追加

▷▷公式サイトはこちらへ

WiMAXモバイルルーターの中でもかなり最速です。

私は普段ドコモiPhoneの他にWiMAXを使っています。

もう4年以上使い続けています。

なんてたって通信速度がモバイルルーターにしては早すぎるんです。

自宅でもこの前速度を測ってみたところ約20Mbpsありました。

WiMAXでですよ?

私の使っているプランは約4,000円のプランです。


出典RaCoupon「買うクーポン」 | お得なクーポン!

写真を見ると最安値で2,312円から使えるんですよ!

お得じゃないですか?

私は自宅のパソコンもWIMAXを利用しています。

購入も申し込みも全部ネットから申し込んでネット上で全ての申し込みが完結しました。

カンタンでした。

私が初めて契約したモバイルルーターは某大手携帯会社のwifiルーターでした。

購入してから2年間は我慢して使い続けました。

でも画面の表示とかダウンロードとかもう遅くて遅くて常にイライラしていました。

そんなある日ふとインターネットでWIMAXの存在を知りました。

そしてなんとなくいいな〜と思いながら契約しました。

あの時は2日くらいで自宅に届いたかなぁ〜。

で、使ってみるとあらビックリ!

インターネットの早さが某大手携帯会社のルーターに比べて早い早い。

正直"もっと早く契約しとけば良かった〜"と後悔したくらいです。

なので皆さん。

契約変更するなら早い方がいいですよ?

解約金?

そんなもの待ってるよりも早く契約変更しちゃった方がトータルで考えた時に絶対に得です!

私が当時そう思ったんです。

今、モバイルルーターの中では(個人的に調べました)一番使い勝手がいいとされているWIMAX

契約変更?

いつやるの?

今ですよ!

↓登録はこちらへ↓
ラクーポンwimax
業界最安値のWIMAX