徒然草のように

個人ブログです。

さっきはてなブログのアクセス解析を見てみたら70%が流入元がsmartnewsだったのでおそらくsmartnewsに私の記事が掲載されたんだと思うのでそれのまとめと今月のPV10,000突破。

友だち追加

smartnewsに掲載されたであろう記事はおそらくこの記事。

だから昨日あたりアクセス数が他の日と比べて多かったのかと今納得しました。

どこに掲載されたかは直接は確認はしていないですけどね。

プチバズったってことでいいんですかね?

これって?

あと今月のアクセス数が10,000PV突破しました。

ブログ開始2ヶ月目なのでめっちゃ嬉しいです。

出典はてなブログ | シンプルでモダンなブログライフを無料で。

右肩でグイっと上がってますね。

昨日は2,000超えだったのでちょっと気持ちよかったです。

この調子でこのままガンガンいきたいです。

来月は30,000PV超えを目標にしたいです。

PVを上げるには?

PVはやっぱり更新率ですね。

それなりの記事をそれなりのペースでアップすればちょっとづつでもアクセス数は増えていくと思います。

あとは検索流入とかSNSからの流入とかだと思います。