徒然草のように

個人ブログです。

ブログ開始2ヶ月目のPV数途中報告とかしてみたいと思います。

友だち追加

こんばんわ。

7月も後半に差し掛かってきました。

ここで一旦今月のPV数を発表してみたいと思います。

結果は・・

今日の時点で8,000を突破していました。

なのでこのままいけば今月は10,000PVを超えることができると思います。

素直に嬉しいです。

本当1ヶ月目は1日に訪問者10人とかそんなんでした。

やっぱり更新するのが1番大切なんだなとブログをやっていて思いました。

正直更新がプレッシャーみたいな所もあります。

でもブログってめっちゃ楽しいのでこれからもバンバン更新続けていこうと思います。