徒然草のように

個人ブログです。

ミッション:8ミニッツを見た感想と論評。

友だち追加


出典シネマトゥデイ - 映画の情報を毎日更新

昨日の夜はミッション:8ミニッツという映画を見ました。

内容はサスペンスというかアクション映画的なかんじでした。

主人公は最初から亡くなっている設定だったのでそれがわかった途中からかなり感情移入してみていました。

この映画は列車でのテロの物語です。

主人公はアフガニスタンに派遣されている軍の大尉です。

正確にはこの物語の二ヶ月前に亡くなっています。

瀕死状態の主人公の脳から事件発生8分前の事件現場へ主人公を潜入させテロ事案を未然に防ぐ物語と言ったらわかりやすいと思います。

とてもスリリングですが最後は割とハッピーエンドで終わっています。

最近みた映画の中では結構お気に入りの映画です。

私は格安SIMを使ったiPhoneからU-NEXTで映画を見ました。

画面が小さかったぶん没入感というかなんかそういうのが凄かったです。

U-NEXTは登録してから一ヶ月間無料なのでオススメです。

みなさん是非。