徒然草のように

個人ブログです。

もう夏なのでナイトプールとか花火大会とか調べてみた。

友だち追加

f:id:citmb:20160711003004j:image

ナイトプール等のイベントなんで私はぜぇーったいに行くタイプではないのですがこれは楽しそうですね。

 

そういえばこの前深夜番組で都内のクラブの泡パーティーが紹介されていました。

 

水着なちゃん姉が半裸な腰を振りつつ踊り狂っておりました。

 

リア充すぎます。

 

ナンパ青年水着ギャルをゲットしていたのが羨ましい限りなのですが私には絶対に無理!

 

ナンパなんて出来るの尊敬に値します。

 

ナンパは度胸なんて言っておられましたがどうせ私がそんな事をしてもアワアワして失敗に終わるに決まっています。

 

無駄な努力はやめておきます。

カカシの夏休み

カカシの夏休み