徒然草のように

個人ブログです。

日雇いのアルバイトをしていた時のおはなし。

友だち追加

医師求人ガイドf:id:citmb:20160711042902j:image

 

まず最初に日雇いのアルバイトで賢く働くには(あくまで僕の主観)複数の日雇い派遣業者に登録しておきましょう。

 

私はそうしていました。

全部合わせたら20ヶ所くらいなぁ〜。

 

もちろん会社勤めもしていましたよ。

兼業でね。

転職

まぁ話は戻るのですが複数の会社に派遣登録に行くメリットというのは自分にとって割のいい(給料的日程的に)仕事を選り好んで選べるところですね。

 

行きたくない時はなんとでも理由をつけれましたから。

 

工場の流れ作業から家電量販店の訴求販売業務までいろいろやりましたね。

 

一番変わっていたのはドラマのエキストラのバイトかなぁ。

 

今思えば楽しかったですね。

あの時期は。

 

その代わりバイト先が増えるから給料の振込先の指定銀行口座をかなり開設させられましたけどね。

 

中には変な荷物持ちのバイトとかもありました。アパレル派遣なび

ー後日追記ー