徒然草のように

個人ブログです。

起業とかいろいろ。

友だち追加

僕も転売とかアフィリエイトとか俳優とかモデルとかいろいろ首を突っ込んでみたけれど今続いてないという事は向いてなかったか、向いてなくはなかったがそれほどでもなかったからなのかなと思います。

でもネットオークションではそれなりに稼げていたので(楽しかったし)今ではいい思い出です。辞めた理由も本業との両立が厳しくなってきたからでした・・。

アフィリエイトも正直飽きたというか多分センスが無かったんだとおもいます。

好きだったんですけどね。すごく。

今でもたまーに成約完了のメールがASPの会社から飛んできます(笑)まだリンクが生きてるんですね。

上のエントリー楽して稼ぐじゃ稼げないも納得です。

個人的にはこれからはホームページが伸びると勝手に思っています。

へんなはなしデリヘルとかもいけるんじゃないかと思ってます。(絶対にやりませんが)

友達も父も会社を興していますが母も会社に使われるより人使ったほうが絶対にいいとこの前言っていたのを思い出しました。僕も同感です。

いつかこのブログや僕の作ったホームページが上の会社のような役割を果たすプラットフォームになればいいなと思っています。

自分には出来ないことだからなのか起業している人を見ると凄いないつか僕もやってみたいなと思います。憧れです(笑)

 

1万人を見てわかった 起業して食える人・食えない人

1万人を見てわかった 起業して食える人・食えない人