徒然草のように

個人ブログです。

72時間くらい寝ずに働いた時のはなし。

友だち追加

IT業界を目指すみなさんに伝えたいのエントリーです。

運輸・倉庫業で同じような経験をしたので書いてみようと思います。

誰でも似たような経験はあると思うのですが今まで働いてきてほんと大事だなと思ったのは「睡眠」

これ結構重要です。

朝はや〜くにいって永遠と荷物を仕分けて終わったと思ったらまたどんどん次々くるわくるわで、みんな内心「あ〜これ終わらないな」と思いながら言わずとも働いているそんなかんじでした。

結局全ての仕事が片付いたのは一週間くらい経ってから。

3日目くらいからはみんなフラフラでした。死んだゾンビみたいな(笑)

今思えばいい思い出なんですけどね(笑)

住んでいたのが近所だったので一旦仕事を置いて着替えとお風呂を入りに家に帰りました。

その後布団に入ると起きれなくなるのでわざとフローリングで寝ました。床が硬いと起きやすいと思って(笑)

上のエントリーにも書いてあるんですけど人間関係が良好だとそんなんでも楽しいんですよね。

あれで職場の人が二人くらい辞めたのも事実なんですけどね。

とりあえず着替えて職場に戻ると置いて帰った仕事が残ってるんですよ。

そしてまたそれを片付けるという・・。 

やっぱ定時かフレックス勤務が理想だな〜。

 

よくわかる運輸業界 (最新 業界の常識)

よくわかる運輸業界 (最新 業界の常識)