徒然草のように

個人ブログです。

2016-07-28から1日間の記事一覧

【障害者施設の事件】精神科に通院していた時にいた統合失調症の人や大麻薬物使用者のおはなし。

一時期ディープな精神科に通院していた時期がありました。かなり昔のはなしです。受付で発狂している人とか暴れ出す人とか結構居ました。遭遇率高すぎでした。今回のニュースの事件の犯人は薬物使用が原因であんなんなっちゃったのかな?怖いけどそれ以外な…

【アイドル】元モーニング娘。道重さゆみついて個人的主観でまとめてみた。

出典UP-FRONT PROMOTION -アップフロントプロモーション-【道重さゆみ】 元モーニング娘。第8代目リーダー 6期メンバー 2003年加入 出身:山口県 7月13日生まれ 【送料無料】道重さゆみ SAYUMI+/道重さゆみ[DVD]【返品種別A】本編の内容は主にアイドルおきま…

【心療内科】精神科の診察に行って書籍購入を勧められたお話。

どうも!▷@citmbです。今日は週に一度の診察日。いつものように病院に向かいレッツゴー。割とテンションは普通です。そう。並。トラウマやら来月のカウンセリングのはなしやらで勧められた本がこれ↓▷▷PTSDとトラウマのすべてがわかる本 (健康ライブラリーイ…

【働き方】現代社会の働き方について思ったことをまとめてみました。

あ、わたしの年収・・その前に雇用形態!非正規雇用が問題になっている昨今の雇用情勢。働き盛りの40代、50代が失職。非正規雇用の現実。否定できない明日。でも支えてくれた花嫁。愛に包まれた自宅。実はオレは独身。ハローワークに前行った時めっちゃ混ん…

【サイトサービス】独自ドメインサービス"お名前.com"について調べてまとめてみた。

▷▷公式サイトはこちらへ みなさん"お名前.com"というサービスはご存知ですか?ホームページ等のサイトを作る際のドメイン(.comや.netなど)とサーバーがセットになっているサービスです。このサービスを提供している大手サービスサイトが今言ったお名前.comで…