徒然草のように

個人ブログです。

久しぶりにブログ更新してみた

友だち追加

お久しぶりでーす!

ブログ辞める宣言してから3ヶ月が経ちました。

意外と遅いですね

体感的には半年か一年以上前ぐらいに思っていました。

ブログ辞めた理由はですね・・

えーっと・・

正直アフィリの収益が思ったように上がらなかったからと読者が増えるにつれて書きたいことが書けなくっていたのと、あとは面倒くさかった(ストレス)からでね。

はい、すみません

でも3ヶ月はちゃんと続けたんですよ

しっかり毎日更新しました。

でも結果が出てこなかったんですね・・

そこで心が折れました☺️

でもちょっと復活したのでこれからはぼちぼち更新して行きたいと思っています。

よろしくお願いします☺️