徒然草のように

個人ブログです。

初めてストリップショーを見に行ってきたはなし【JR天満東洋ショー劇場】

友だち追加

概要

・初めてストリップショーを見に行ってきたはなし
・東洋ショー劇場ってどこにあるの?

こんばんわ!ストリップ初体験の@citmbです!

JR天満にある東洋ショー劇場にストリップショーを見に行ってきました!

ストリップショーってどんなの?

みなさん!ストリップってご存知ですか?

ストリップというのは舞台ショーの上で演者さんが、おっぱいア◯コを丸出しにして、踊ったり時には歌ったりしているのを観覧するショーのことです!

中には有名なAV女優さんもいらっしゃいました!

スポンサーリンク

東洋ショー劇場って?(2016年8月22日追記)

JRの天満駅から、商店街を100メートルくらい歩いたところにあります。

近所にファミリーマートがあるので場所的には、わかりやすいと思います。

階段を上がると2階にロビーと劇場があり、綺麗目のお姉さんがお出迎え

入場料金は3,000円でした!

演者さん

演者さんがおっぱい丸出しでア◯コパックリで演技している姿はそれはもう圧巻でした!

演者さんによって乳首が人より大きかったり、勃っていたりして見比べてみても面白かったです!

ア◯コの毛もツルツルの人もいれば、ちゃんと処理して生えている人がいました。

スポンサーリンク

どんな演技?

最初は衣装を着て踊ったりしていて、ちょっとづつはだけていって最後はおっぱい丸出しにして、舞台の上を行ったり来たり

最後はスッポンポンで股間とマ◯コとお尻の穴を、広げて見せてきてくれました!

グロテスクながらもみなさん綺麗なオマ◯コでした!

中でも一番可愛かったのは、人気AV女優の小野寺梨紗さんでした!
顔もスタイルも一番レベルが高かったです!