徒然草のように

個人ブログです。

【ドラマ】HOPE 期待ゼロの新入社員 第5話の山本美月が可愛いからドラマの感想を書いてみる

友だち追加


概要

HOPE 期待ゼロの新入社員 第5話の感想


こんばんわ!モデルなら山本美月マギーが好きだけど芸能人ならだいたい全員好きな@citmbです!

今週ももうおしまいですね!
みなさんは明日からまたお仕事ですか?

私はお休みですよ!
毎日が日曜日です!

今週も面白かったですね!
ドラマに出演している山本美月さんが可愛すぎてこんな人おったらいろいろヤバイやろ〜とか妄想しながら見てました!

ドラマの感想

あ〜こんな会社いたら精神消耗するわ〜ってかんじでした!
んで、やっぱり山本美月ちゃん可愛いわ〜っかんじでした!
あんな可愛い子なかなかいないですよね〜

そりゃモデルさんですもんね〜
可愛いに決まってますよね!
スポンサーリンク

山本美月を見た感想

ドラマの中でも可愛いし、まだリクルートスーツ着てるし可愛さ2割増しでヤバかった!

パンツスーツのお尻のプリケツ具合がなかなかでしたね!
上司に虐められているのが少し可愛そうでしたが・・

山本美月さんのビジュアルについて

山本美月さん、さすが芸能人!
背も高いしスラッとしてて可愛くてカッコいい!!完璧です!

顔も堀が浅くてメイクもナチュラルメイクで、品があって綺麗すぎますよね!

え?ちょっと気持ち悪いって?
そんな〜わかってますよ〜

それ以上に山本美月さんがヤバすぎるんです!

まとめ

人の見た目というのは大事で本当に目の保養になるし、近くに居れば観賞用にもなります!
あ〜見た目って大事!!

まぁ、一生懸命働いても報われないこともあるっていうのが実感できた回でした。