徒然草のように

個人ブログです。

【ライター】半ニートがバイトライターサイトブログ広告.comに登録してわかったこと

友だち追加

概要
ブログ広告.comに登録したはなし

こんにちは!最近ブログ広告.comというサイトに登録した@citmbです!

このサイトはバイトライターとして在宅ワークができるライターサイトです。

このサイトなら細かな時間しか取れない学生さんや、パートに出れない主婦でも簡単に稼ぐことが可能です!

登録に必要なものはメールアドレスと後はパソコンかスマホかな?あと、自分のブログがあったら尚良しです。

なぜかと言うとブログを持っていればブログ専用の案件のお仕事を受けることができるからです!

獲得したポイントは、銀行振込とPEXというポイントに交換することが可能です。

ブログ広告.comなら初心者でも1ヶ月で1万円を稼ぐことができます!

暇な学生さんや小さなお子さんがいらっしゃる主婦の方には絶対にオススメの在宅ワークのサイトです!

ブログ案件

さっきブログを持っている人はブログ専用の案件があるって言いましたよね?

あれ、ブログ自体のPV(ページビュー)が多かったり読書数が多いと単価が高いお仕事を振ってもらう事ができるんですよ!

だいたい1,000文字で1,200円とか。

どうですか?
かなり高単価じゃあないですか?在宅ワークだけど結構いいバイトになるんですよ!

絶対にオススメなので登録だけでもためしてみてください!

登録はこちらから▷ブログ広告.com 記事作成、ブログレビューの在宅ワーク