徒然草のように

個人ブログです。

【レジャー】夏だ〜!ということで大阪のナイトプールと綺麗な水着のお姉ちゃんの水着のInstagramとか調べてまとめてみました【画像】

友だち追加


出典The New Otani POOLS Osaka | プール | ホテルニューオータニ

概要

大阪のナイトプール特集!

こんにちは!ナイトプールにまだ一度も行ったことがない@citmbです!

今日は大阪のナイトプールとそのナイトプールの可愛いお姉ちゃんのInstagramをまとめてみました!


大阪でオススメのナイトプールはThe New Otani POOLS Osaka | プール | ホテルニューオータニです!

夜は22時まで、入場料は5,000円、金土日週末は12,000円だそうです!



これはお昼ですが水着のお姉さんがさわやかですね!


水着のお姉さんより隣のサングラスのおじさんの方が気になります!

スポンサーリンク


3人組の綺麗なお姉さんがフラミンゴみたいなやつに乗っていますね!


お姉さんの胸元がセクシーです!
スポンサーリンク


これは夜ですね!
左のお姉さんがかなりのボイン!さんですね!


ギャルっぽい3人組のお姉さんがアヒルみたいな浮き輪に乗っていますね!
結構な美人さんです!


人が多すぎてよくわかんないことになっていますね!


右の赤いビキニのお姉さんがエロすぎて見ているだけでイッてしまいそうです!




このお姉さんの水着エロすぎ!

スポンサーリンク



いかがでしたか?大阪のナイトプール特集!


あなたにオススメの記事