徒然草のように

個人ブログです。

【エンタメ】最近はシン・ゴジラと秘密 THE TOP SECRETとゴーストバスターズといろいろ見たから感想とかまとめて書いてみた

友だち追加

こんにちは!最近は映画館通いの@citmbです!

シン・ゴジラ見てきました!
ゴジラがCGでリアルで迫力あってちょっと怖かったけど石原さとみも可愛かったしめっちゃ面白かったです!

石原さとみの英語と日本語のセリフの入れ替わりが発音が日本に帰ってきたばっかの英語うまいんか下手なんかわからん奴のあれみたいで面白くて可愛いかったよー☆


出典シネマカフェcinemacafe.net on Twitter: "【インタビュー】石原さとみ 30歳を前に起きた意識の変化 アフリカ訪問からゴジラの衝撃まで #インタビュー #石原さとみ #シン・ゴジラ
https://t.co/zpBgnq410P https://t.co/cNl3Tuwc5z"

最後の方はハッピーエンドで終わったし見に行って大満足な映画でした!


映画が安くで観れるのでよく行くようになったのですがたまにびみょ〜だな〜って映画も中にはあるわけですよ!

でも秘密 Top secretも生田斗真君と松坂桃李君の友情溢れる名演技でストーリーも(原作は読んでいないのですが)ミステリアスでちょっと怖くてわざわざ見に行った甲斐がありました!

チケットがあるならもう一回でもみたいです!

スポンサーリンク

ゴーストバスターズは今さっき見てきたのですが先行ロードショーなんですね!
正直ストーリーはそんなにってかんじで、話だけがどんどん進んでついていけないというか「あ〜これ金曜ロードショーとかで見たらよかったなぁ〜」ってかんじだったんですよ!

でも3Dメガネとかも買っちゃってなんだかんだ楽しめたと思います!

やっぱり今まで遊びに行ったら1人でもだいたい楽しいんですよね!
だから行ってよかったと思います!

なんかすんごい日記風になってしまいましたがそんなかんじで週末がはじまりましたね☆