徒然草のように

個人ブログです。

【ニート】ほとんどニート生活1年突破記念のブログ更新!!

友だち追加

こんにちは!@citmbです!

ほとんどニート生活がもう1年も過ぎてしまいました!

去年の6月頃からなので正確には1年と2ヶ月ですね!


まぁこの1年いろんな経験があったのですが1番思い出に残っているのが家で映画を見まくっていることとたまに映画館に映画を見に行ったりしたことですね!


結構遊んでいるのですが休め!と言われている割に引きこもるな!とも言われているのでそんなら遊んでやろうということで遊びほうけております!


お金も尽きてくるので暇だしブログでも始めてみっかー!ということで始めたこのブログも開始3ヶ月目に突入しました。


これも読者の皆さんのいいね!読者登録のモチベーション増加によるお陰でもあるのです。


だからみんなじゃんじゃんいいね!してね!!


Facebookページも作りました☆
徒然草のように(仮)-Facebookページ

いいね!シェアしてくれたら僕が泣いて喜びます!
下の方にスクロールしていくとFacebookページのシェアボタンがあるよ☆


ここで半ニートの生活スタイルを見てみましょう


・10時頃起床

・お昼から2時間くらいお昼寝

・17時頃〜夕方のニュースチェック!

・晩御飯の買い出し

・ゴールデンタイムのテレビ鑑賞

・22時頃〜ブログ更新

・24時頃〜就寝

といういかにもニートな生活スタイルでした☆


実のあることがしたいけどなにも思いつかない・・。
誰かこの贅沢な不満を解決する方法があれば教えてください
お願いします。


暇過ぎて暇過ぎて動画サイトを見まくるのも飽きたので今はKindleのお試し読み放題を使ってマンガやら小説やらを読みまくってます。
ほんのむしです☆


今日、この前申し込んだビックカメラSuicaカードが届いたのですがこのビックカメラSuicaカード、毎月支払い明細書をWEB明細書にすると20Viewポイント(50円相当)のポイントが貯まるらしいのですが、これって毎月コンビニで5円チョコだけ購入するだけで50円分のポイントが貯まりますね!


↓関連記事↓
【ニート】ニートも身体が資本!ニート生活を送る上でやらなければいけない事や必要なものをまとめてみた【健康】 - 徒然草のように(仮)