徒然草のように

個人ブログです。

【アイドル】THE ポッシボー 東名阪ライブツアー2013勝負〜合計2222名動員でサンプラ押さえっ!!〜を見た感想とチャオベッラチンクエッティの可愛い画像と動画をまとめてみた【水着】

友だち追加


出典Ciao Bella Cinquetti(チャオ ベッラ チンクエッティ)

こんにちわ!@citmbです!

今日はTHEポッシボーのライブツアーDVDを見た感想をまとめてみようと思います。

このライブのオススメは序盤のDo Me! Do!なんじゃこりゃ?!です!

Do Me! Do!は歌詞がちょっと変な感じな曲です

↓なんじゃこりゃ?!↓

出典YouTube

なんじゃこりゃ?!はライブでも盛り上がるオススメ曲です!

初めて見たときの感想はなに?この変なダンスってかんじでした。

現在のメンバー編成は4名なのですがもともとは6名でした。

グループ名も途中で変わっています。

そこでTHEポッシボー(現チャオベッラチンクエッティ)の歴史をざっくりと紹介したいと思います。


スポンサーリンク

チャオベッラチンクエッティの歴史

・2004年ハロプロエッグオーディション合格

・2006年ハロプロエッグから選出されたメンバーで結成される。(結成日は8月2日)

・2006年インディーズで「ヤングDAYS」をリリース

・2007年秋ハロプロエッグ卒業、ハロープロジェクト離脱。

・2008年メジャーデビュー

・2009年8月22日NICE GIRL プロジェクトLIVE!を最後に大瀬楓が卒業

・2015年7月8日THEポッシボーからチャオベッラチンクエッティに改名を実施(6月11日公式ブログにて改名を公表)

・8月10日秋山ゆりか卒業

・現在

と、ざっくりすぎますがこんな感じです!


スポンサーリンク

岡田ロビン翔子ちゃんのカワイイ画像を集めてみた












出典Twitter. It's what's happening.

そう私は顔が良い人が好きなのでアイドルでも変わりません!!

じゃあここからは可愛い画像や動画を載せていきますね!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
↑画像をクリックすると商品ページへジャンプ↑
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

これはCDのジャケット写真ですね!

そろショットですしジャケ買い必須です!





出典BARKS | コンサート・ライブ・新曲・アルバム等の音楽ニュースサイト


これは公式のアーティスト写真ですね!

可愛いだけじゃなくてお洒落なのも魅力です!


出典後藤夕貴 (@yukigotuuu) | Twitter

自撮りも撮り慣れてるっていうかめっちゃ可愛いですよね!
顔も良いし、お洒落で歌も上手くて完璧なチャオベッラチンクエッティの皆さん!
ちょっとセクシーなDVDも出しちゃってますのでそちらも要チェックです!

↓画像をクリックすると商品ページへジャンプします↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
こちら秋山ゆりかさん!
谷間がヤバすぎですね!
腰もくびれてて肌も程よくこんがり焼けていてビッチギャルっぽくて正直そそります
前作のDVDはどことは言いませんが下の方がもっこり膨らんでいて、あ〜これ処理してないな〜って感じでしたね
もちろん購入しましたよ?
楽天市場で!!
↓画像をクリックすると商品ページへジャンプします↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。