徒然草のように

個人ブログです。

【エンタメ】モーニング娘。'14 コンサートツアー2014春 Evolutionのレビューと道重さゆみの写真とか動画【画像】

友だち追加


出典UP-FRONT PROMOTION -アップフロントプロモーション-

このBlu-rayのオススメはハロプロ研修生の歌う"愛の園~Touch My Heart!~"と"渚のシンドバッド"ですかねぇ

LOVEマシーンも新アレンジでカッコいいですけどね!

カップリングメドレーも衣装も綺麗目な感じで好きですけどね

初回盤には特別メイキングDVDとライブCDが付いているんですよ

このライブCDが欲しくて購入したんですよね。

このBlu-ray!

彼と一緒にお店がしたいも良い歌だと思いますけどね!

↓これ↓

出典YouTube

ダンスとか可愛くてオススメです!

全部オススメなんですけど恋愛レボリューション21もダンスも全部新アレンジで昔見てた人が見ても面白いと思います。

What is LOVE?もリズミカルで歌詞も深くてすきですね。

↓これ↓

ソロパートも一人一人が個性が立っていてやっぱり歌が上手いです。

全員一定以上でど下手クソなメンバーが居ないのもモーニング娘。の良いところだと思います

クオリティは常に一定を保っていると思います。

その中で(おそらく)1番顔面偏差値が高いと思う工藤遥がBlu-rayを新しく出すらしいです。

↓公式ダイジェスト映像↓

もう発売したんですかね?

購入予定はまだ無いのですが・・。

水着が多いんですかね?

あんま水着似合わないと思うのですが・・。

私だけでしょうか?

ジャケットが爽やかすぎてカメラ映え良すぎです!

さすが工藤遥!!

写真集とかファンクラブ限定のやつは今回は無いみたいですね

あとでダイジェスト映像見ときます

よく調べたら石田あゆみも映像作品出すんですね

出したら出すだけ売れるんでしょうね

きっと

こちらもあまり露出は似合わない印象です。

ダイジェスト映像見つけてきました。

↓ダイジェスト映像↓

これも後で確認しときます

アカン、、なんかアカンやつなかんじしますよ

見ていいんかな・・

捕まりそry

じゃここらへんで