徒然草のように

個人ブログです。

【エンタメ】アップアップガールズ(仮)主演の超近距離VRドラマとかオススメのyoutube動画とか水着とかまとめてみた【画像】

友だち追加


出典拡大画像【ASCII.jp】

ASCII.jp:アイドルとキスも!?アップアップガールズ(仮)主演の超近距離VRドラマが公開!

気になるけどVRゴーグルを持っていない@citmbです!

この記事中に出てくるアプガの特製VRゴーグルが気になっております。

欲しい・・。

両目のところに(仮)マークになっているんですね。

デザイン性抜群だと思います。

ドラマシーンとかヤバいわ・・こんなんよう思いつくわと自分をごまかしつつかなり興奮しております←変態


出典拡大画像【ASCII.jp】

↑こうやってゴーグルをはめると・・↑

↓こんなことになるらしいです・・↓



出典YouTube

これはヤバいわ・・アカンやつやわ・・とアワアワしてきます。

VRゴーグルは没入感と言いますが「どこに没入すんねん!←(意味深)と自らへ突っ込んでおります。

ここで過去のアップアップガールズの映像をみていきましょう。

この水着で踊り狂っているのがオススメです

さて、変態はここらへんで捨てておいて真面目に戻ります。



出典TIF

出典TIF

出典TIF

Tokyo idol festivalのピンクの衣装の古川小夏さんですね!
少し際どい衣装ですが可愛くてよく似合ってますね!



出典仙石みなみ★11/8日本武道館 (@373_sengoku) | Twitter