徒然草のように

個人ブログです。

【電子書籍】Kindleで0円出版ってできるの?と突然始まったkindle unlimited

友だち追加

Kindleで0円出版ってできるの?

はい、@citmbです。

結論から申しますとできます!

ではやり方を紹介していきますね!

Kindleでの出版

Kindleでは最低価格が100円からしか設定できないんですよ

ムリかな〜と調べてみたら見つけました!

0円出版の方法!

0円出版ってなに?

"無料で配布したい""でも無料の項目がない"というあなたへむけてまとめてみますね

Kindleで100円で出版する

競合する電子書籍で0円で出版する

それに気付いたamazonが0円に設定

というやり方があるんですよ

まぁかなりグレーな方法なんであなたはマネしないでくださいね


まとめ

ブログで配布するのが理想かなぁ

【電子書籍】突然始まったkindle unlimited

突然始まったkindle unlimited

登録しましたよ

個人的には好印象

購入しようとしてた書籍もあったのでお得感満載です

初月(月額980円)無料ですもんね!

筆者が気になった本を紹介していきますね!


堀江貴文「刑務所わず」のKindle版です

kindle unlimitedではマンガ版だけを集めた本が出ているんですよ

堀江貴文さんの入獄から仮出所までが面白おかしく描かれていてオススメです!


先日本屋で買いそうになったんです

買わなくて正解でしたよ

後でゆっくり読むのでいまから楽しみなんです

意外だったのがアダルト系がたくさんあったことでした

デジタル週プレが未対応でデジタルFridayが対応済みという・・

みなさんかなり楽しめるサービスですよ!

筆者はとりあえず1ヶ月使ってみる予定です!

dマガジンと比べた印象

dマガジンは月額約500円くらいだったんですよ

kindle unlimitedとは比べ物にならないですよね?

向こう雑誌ですしね

kindle unlimited初月無料なのでオススメですよ!