徒然草のように

個人ブログです。

【レビュー】アロハロ3!℃-uteを見て感想とか思ったこととか

友だち追加



出典ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

↓最新の℃-uteのIV↓

by カエレバ

海を走り回ったりバナナボートを乗り回したりハワイ満喫しまくりの℃-uteIVです

後日談ではバナナボート乗車時にメンバーの岡井さんがズレたと言っていましたよ

私は目視では(もちろん)確認できませんでしたけどね

愛理さんは相変わらずのフワフワ具合でした

割とヘラヘラしてましたね(悪口ではありません)

はっきり言って水着のデザイン的にはサイズ感若干際どい

見てるこっちも脱げないかハラハラ

特にオープニングではみなさん揺れておりました

"カメラマンになりたい!"そんな厨二気分に浸りながら見てました

"絶対ズレたのもスタッフ見てる!"そんなことも思います

個人的メンズドリーム全開で見てました

昔と見比べると差が歴然
何かは言いませんが

岡井さんのピンクのボーダーの水着、シャレオツだと思います!

↓ダイジェスト映像です↓

出典YouTube

横揺れ全開ですよ

みなさんこんがり焼けてますね

笑顔全開です


↓前回のです↓

出典YouTube

特に中島さんに大きな変化があるようなないような・・

愛理さんがなんとなく垢抜けたような・・

とりあえずかわいいですね

リンク

↓よく読まれている記事です↓


↓関連する記事です↓


↓筆者のやる気スイッチ↓


筆者へのご褒美▷クリック