徒然草のように

個人ブログです。

【格安スマホ】mineoに変えて料金が下がって今までの値段はなんだったのかと思いました(20代学生)

友だち追加


▷公式サイト▷詳細
(20代 学生)
今までキャリアの普通のスマホを契約して毎月8千円程度払っていましたが、テレビで格安スマホがよく流れていたので気になって変えてみました。

インターネットで有名なmineoに変えてみて使用感が今までと殆ど変わらないのにこんなに安くなるもんなのかと驚きました。

今までが8千円程度毎月払っていたのが、2千円程度に下がったので他のものにお金を回せるようになりました。

ただ格安スマホを使ってみて気になって変えてみてよかったです。

格安スマホを使っている時に一回端末が故障しました。

格安スマホは気軽にショップに行って相談することができません。

また電話もキャリアの時のプランによっては通話し放題とか何千円分通話無料とか家族間通話無料というのもありました。

mineoに移ってからはそういうのが無いので基本的に友人との通話はLINEとかをよく使うようになりました。

なので毎月有料の通話を何時間もする人は格安スマホにせずにガラケーの通話し放題のプランとmineo等が行っているデータ通信専用のSIMを組み合わせてみてください。

今まで以上に通信料が安くすることができると思います。

公式サイトはこちらへ▷▷mineoはドコモ端末もau端末も使える!だから今のスマホをそのまま安く