徒然草のように

個人ブログです。

【モバイルルーター】UQWiMAXを使ってみて思ったこと。

友だち追加

▷公式サイトはこちらへ▷【WiMAX2+】キャッシュバック&最新機種付きお申込みサイト

私は数あるモバイルルーターの中でUQWiMAX使用しています。

以前はドコモのモバイルルーターを使っていました。

でもパソコンでも使用していたので読み込みの速度が遅すぎて悩んでいたんです。

そんな時にUQWiMAXの広告を見つけました。
↓こんなの↓

使い心地は断然UQWiMAXのほうが快適でした。

【ドコモのiPhoneとUQWiMAXを比べてみた】

ドコモの通信とUQWiMAXの通信の速さを比べると

・ドコモでyoutubeを見ると画質も悪くてカクカク。

UQWiMAXyoutubeを見ると画質も良くて読み込みもスイスイみたいなかんじでした。

すぐにWiMAXに変えました。

値段は同じくらいでした。

オススメです。

▷公式サイトはこちらへ▷【WiMAX2+】キャッシュバック&最新機種付きお申込みサイト