徒然草のように

個人ブログです。

【相模原障害者施設殺傷事件】犯人の男性は発達障害ではないか?

友だち追加

犯人は発達障害ではないだろうか?

ニュースを見ていてふと気になりました。

小・中学生のころは比較的明るく真面目な少年だったのに対し大学に進学してから周囲と少しずつ疎遠になっていった。

そうニュースで言っていました。

わたくしちょっとした特技がありまして同じ匂いを感じ取るのか発達障害の人ってなんとなくわかるんです。

勘で。

今までだいたい100%当ててきました。

今では100人に1人は発達障害とも言われていますので可能性なくはないですよね。

まぁ大麻を使用していたというので関連性はどうなのかわかりませんが。

とにかく被害に遭われた方々の御冥福と一刻も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

↓こちらも内容は関連した記事です↓


▷【Facebookページ】【Twitter】【ほしいものリスト】