徒然草のように

個人ブログです。

【人気サイトで稼ぐ】人気サイトを作成して稼ごう!

友だち追加

▷▷公式サイトはこちらへ

みなさん。

"サイトアフィリエイト"という言葉はご存知ですか?

例えばこのブログ。

1年間毎日更新を続けたとします。

すると1年後には月に10,000円〜30,000円を稼ぎ出してくれるお金の成るブログへと進化してくれるのです。

胡散臭いと思ったそこのあなた?

ブラウザの戻るボタンを押して貰って構いません。

嘘のような本当のはなしなんです。

これからその仕組みを説明していこうと思います。

下の画像を見てください。


出典アフィリエイトB

これは"ASP"わかりやすく言うと自分のサイトに掲載する広告を業者から仲介してくれる会社です。

例えばあなたが毎日日記をネット上で公開しているとします。

その日記、ただネットに公開しているだけじゃもったいないと思いませんか?

"いや、私は自己満足でやっているだけだ""べつにこのままで良い"多くの人がこう言うと思います。

でもそのブログにちょっと広告を載せれば可能性は大きく広がるのです。

信じられないかもしれませんが世界にはこのサイトアフィリエイトで年に1,000万、1億円と儲けている方がいらっしゃるのです。

もちろんこれは極端な話ですがあなたのその例えばTwitter等のSNSや普段の日常を綴ったブログにもお金を稼ぎ出す可能性が含まれているのです。

って言ってもそんなカンタンな話じゃあありません。

むしろ難しいくらいです。

私の先月の収益聞きたいですか?

驚かないでくださいね??

・・・



・・



・・




・・62円!!

ね?ビックリでしょ?

でも逆に考えてください。

何もしなければ0円なんです。

ひと手間加えるだけで62円も稼げてしまうんです。

"いや〜でも俺はいいや〜""私も今のままでいいし〜"なんでそこのあなた!

こういう事があるってことだけでも頭の片隅に入れといてください。

私からは以上です。

▷▷公式サイトはこちらへ