読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然草のように

個人ブログです。

【お小遣い稼ぎ】空いた時間にカンタンにお小遣いを稼ぐ方法。

ポイントサイト アフィリエイト お小遣い
友だち追加

空いた時間にカンタンにおこづかいを稼ぐ方法を今から紹介しようと思います。

まずは一つ目。

ポイントサイトを利用する方法です。

ポイントサイトにはいろいろな種類がありゲームを利用しポイントを貯めるサイトからアプリ等をダウンロードしたりしてポイントをためてカードのポイントや現金に換金するサイト等いろいろなサイトがあります。

二つ目はネットでのオークション等での出品やネットショップの登録できるサイトを使って家の中の不用品を出品して売る方法です。

これにはなんとコツがあります。

普通は家の中にある服や本や要らないものを売るものなのですが本屋さんとかに売っている雑誌の付録やその付録をバラして付録をバラし売りする方法やいろいろな方法があります。

これが意外と売れるんです。

例えば700円で購入した雑誌の付録をバラして売ったとしましょう。

その付録がタレントのグッズならば例えばカードとクリアケース等、分けてネットオークションに出品するのです。

この雑誌の発売がもう終了したりしている場合購入したもとの金額よりも高く売れる可能性が上がります。

またファッション誌についているバッグ等の付録は本当に意外なのですが1,000円以上と高値が付くことが多いのです。

意外ですよね?

でも本当なんです。

ほかにもお小遣いサイトの中にはクレジットカード等を発行するとポイントも貰える場合があります。

このポイントが結構な高額なのです。

たとえばこの前私が発行の申し込みをしたアメリカンエキスプレスゴールドカード。

12,000円分のポイントをもらうことができました。

オススメのサイトは何個かあるのですがたとえばここ。

お財布.com

このサイトは老舗サイトなので潰れる心配も少なくて安心です。

ほかにもアフィリエイト

これはまた今度このブログで説明することにします。

取り敢えずお小遣い稼ぎ程度なら結構あるんですよ。

そう。

お小遣い稼ぎ程度ならね。