徒然草のように

個人ブログです。

【フリーターでも就職可能】月収12万病院通い倉庫アルバイトが3ヶ月で正社員として就職した時の悩みとか相談した相手のおはなしとか。

友だち追加

結論から述べますと当時私は病院通いでやばいくらいに病みまくっていました。

就職のこととか体調のこととか(今ではくだらない)そんなことで悩みまくっていたんです。

でもそんな私でもメーカーホワイト事務職に運良く正社員として就職することができました。

カンタンでしたよ。

だって転職サイト3つに登録して会社の面接を受けたら2社目で採用。

マンガみたいなブラックと違って普通の職場。

要するに考え過ぎだったんです。

考え過ぎて動けなくなっていたんです。

ただそれだけだったんです。

本当今考えたらくだらな過ぎですよ。

しょうもない。

確かDODAマイナビ転職とはたらこねっとから登録して面接に行ったと思います。

DODAマイナビ転職ならネット上に職務経歴書をアップしておけば企業からスカウトメールがくるしはたらこねっとなら半年や一年後に正社員になれる紹介予定派遣があります。

万年バイトの私みたいなのでもおそらく年齢が若いからという理由でガンガン面接のお誘いが転職サイトからありました。

でも最初は怖かったんですよ。

ブラックだったらどうしようとかいじめられたらどうしようとか今のままでやっていけてるから取り敢えずいいかなぁとか・・。

でもそこで勇気を出して自分に喝を入れてサイトを通して会社に履歴書を送ったらいけました。

ほぼ一発でした。

やってみるもんですね。

いや、やらないといけないんですよね。

正社員紹介予定派遣ならはたらこねっとがオススメ!
はたらこねっと