徒然草のように

個人ブログです。

さっきFX(海外為替証拠金取引)のデモ口座で取引してよくわからない間に1000万円が700万円になったおはなし。

友だち追加

先ほどFXのデモトレードとやらを試しに挑戦してみました。

意味のわからない間に減ったり増えたりしました。

1000万→1100万くらい→700万円

みたいな。

センスないからもうやめておこうと思いました。

iPhoneアプリのMT4っていうアプリです。

ゲームだけなら結構面白いですよ。

半年くらい前にDMM FXでもデモのやつがあったのでたまにトレードをやっていました。

その時も意味のわからないまま数分でマイナスとかロスカット?とかよくわからないんですけどそんなんばっかなってました。

DMM FX×あいまいみー