徒然草のように

個人ブログです。

誰トクの朝比奈彩さんが作る冷やし中華を見ながら注文した出前のソースカツ丼の送料200円について少しだけ考えてみた。

友だち追加

テレビでモデルの朝比奈彩さんが我が家の冷やし中華を紹介していました。

朝比奈彩さんの家では冷やし中華に"からし"ではなく"わさび"を入れるそうです。

確かにざる蕎麦にもわさびなので冷やし中華にも合うかもですね。

注文は出前館から頼みました。

出前だと丼ものの大盛りが無料でついてきます。

注文が1,500円未満だと送料が200円かかるそうです。

逆に考えると1,500円未満でも送料を払えば注文が出来るということですよね。

近所の中華料理屋は1,000円未満は出前を受け付けてくれません。

なので中華が食べたくなったら直接お店に行っています。

頼んだメニューはミルフィーソースカツ丼です。

カツのあいだにチーズが挟まっていました。

めっちゃ美味しかったです。

また頼もうと思いました。