徒然草のように

個人ブログです。

7月20日今日はTシャツの日らしい。

友だち追加

今日はTシャツの日らしいですね。

それに海の日ですね。

私は大阪に住んでいるのですが今日は最高気温がもの凄くて外が暑すぎました。

熱中症になるかと思いました。

私はいつも夏はTシャツの上にシャツを羽織っています。

中に着ているTシャツはだいたいH&Mで購入したVネックのやつです。

最近25歳を過ぎると急に太ってきました。

今まで履いていたズボンやスーツTシャツまでもがキツくなり着れなくなりました。

スポンサーリンク

なのでこの前久しぶりに買い物に行きました。

もちろん試着して今までよりも大きいサイズの服を購入しました。

今も着ているのですがサイズが大きい分ゆったりしていてとても着心地がいいです。

購入してよかったと思いました。

ズボンも今までは27インチ?くらいのサイズを履いていました。

でも今はサイズアップして30インチくらいです。

スーツも新しく買いに行かなければいけません。

生まれて初めて女の人の"ジーパンが入らへんようになった"時の気持ちがわかったような気がしました。

ちょっと腹筋頑張ります。

スポンサーリンク