徒然草のように

個人ブログです。

【熱中症対策】今日はポカリスエットを二本購入したのでほとんどタダで自販機でペットボトルのジュース二本も購入する方法を書いてみました。

友だち追加

みなさん。

夏真っ盛り。

めっちゃくちゃ暑くなってきましたね。

今日の大阪の最高気温はなんと・・

35℃! らしいです。

なので熱中症にでもなったら大変です。

今日私は出掛けていました。

なので外でドリンクを2回も購入しました。

水分は取らないといけないので。

でも二本ですよ?

例えばこれが毎日購入したとします。

一本120円だとして

120×2×31日=・・・

あーあんまり計算したくないですね。

なので私がたまに使っているほとんどタダで自販機でペットボトルのドリンクを購入する方法を紹介したいと思います。

まずはこれです。

お財布.com

これに登録すると紹介した方とされた方にどちらにも150円分か300円分のポイントをもらうことができます。

もちろん紹介したらの話なのでちゃんと上のリンクから登録してくださいね。

例えばここで登録してもらったポイントやサイト内でゲームをして貯めたポイントを楽天edyカードやTポイント等に交換します。

するとコンビニや自販機で実質タダでペットボトルのジュースを購入することができます。

ちょっとお得じゃないですか?

試してみる価値は充分あると思います。

皆さん興味があれば是非。