徒然草のように

個人ブログです。

あのパシさんのアフィリエイト野郎を少しだけ熟読してみた。

友だち追加

http://afi8.com/

ずっと読んだことなかったのですが初めて読んでみました。

内容はとてもわかりやすくて文章も面白いしサクサク読めちゃいました。

パシさんがアフィリエイトサイトを始めた経緯や経過とかいろいろ参考になってとても勉強になりました。

文章も読みやすいし。

アフィリエイト初心者から経験者でも初心に帰る意味合いでこのサイトを見てみるといろいろ参考になると思います。

パシさんも最初は挫折した話やサイトを構築しても結果が出るまで何年もかかったり何個もサイトを作っていたりしています。

私はまだアフィリエイトやサイトの制作を始めて間もないし何の成果も出ていないです。

そんな私でも読んでいて面白くてとても魅力的なサイトだなと思いました。

サイトの中で紹介していた書籍なんかもまた今度ためしに購入して読んでみようと思います。

一応報告です。

さっきにほんブログ村のランキングサイトに登録しました。