徒然草のように

個人ブログです。

Facebook"SNS"でのリア充自慢についての記事を読んで思ったこと。

友だち追加


最近では他人の投稿にイラっとしたり卑屈になったり事がなくなったような気がします。

昔はあったのかもしれませんが。

それよりもこの前Facebookのマイフィードの表示される項目がユーザーの趣味嗜好に合わせられるみたいな記事を読みました。

だからなのか私のFacebook上では友人の更新よりニュースサイトの更新リンクばかり表示されるようになったような気がします。

あと年齢的にも"結婚しました"みたいな報告もちらほら・・。

まぁ私個人に関しては焦る必要もないわけですが気にならないわけでもないのが本音です。

私が好きなのは旅行先の写真をアップしてくれる人です。

見てて楽しいですよね。

海とか山とか最高です。

最後になりましたがこのブログのフェイスブックページを作成予定です。

作成したらまた報告します。